风と俗

遺書

泥マントル大大好き

1月正月明け最初の日曜行き先はワイルドモンキーバレーメンバーは52さんとスタバの店員

 

5時発で9時着記帳入金しメーンのPで駐車

とりあえず日当たりの良い51でユーピー

 

f:id:ADMinjec:20220118123250j:image

 

始めに1番イージーと思われる3キューすぐできると思ったが5回くらいで登る

次に右のJUMP51地じゃんで取り憑きマントルだが取り先が思ってたよりも悪くて苦戦5回位で登れたスタバの店員さんもすぐにのぼった泥臭くていいマントルだった最高

 

次に同石の川沿いの2球ほど良い高さがあり楽しそう52さんを泳がせた後にトライし一撃出来た上部で3分くらい行くか行かないか悩んだけど死ぬ気で返したとても怖かったけどおススメ

スタバの店員さんは高さに敵前逃亡でチキンぶりを見せつけていたので葉っぱをかけるするとすぐにのぼる最初っからやれよと思ったがかわいいので許す

 

f:id:ADMinjec:20220117123922j:image

 

ココからスタバさんのリクエストでサル打つ何やらまで連れて行く

ココから私は解散して前回敗退したアキレス腱

 

到着早々にやるも返せず木に助けてもらう

本気で2回目をやるも返せず諦める

 

すぐ下にある前回やった幻臼をやり始める

よくみると中間部に粒が縦に3つ付いている

何回かトライしてるうちに真ん中の粒しか使えない事に気がつく

そして左足を上げる事に成功したトライで登れたリップ取りで落ちると多分事故が起きるので死ぬ気で取りに行った

控えめに言っても最高。会心の登攀だった

たまらずフォーしてしまった

 

その後みんなと合流しdarkクラックのイワを見学しすげぇなーと思い車へ

上のpまで行き前回見学した冬現況1Dをやる一撃狙いでやったがリップドリの足をミスして落ちて2撃他のに比べるとやたらイージーだった限定アリなのかな?よくわからんけどローケーションは良かった

カンテは次来た時にでもやろう

 

f:id:ADMinjec:20220118123327j:image

 

更に下流へ移動しヤマカガシをやるすぐ出来ると思ったけど敗退したスタバは泥マントルで完投これまた最高だった

 

最近キレイなマントルしか見てなかったからあの必死な感じやっぱ堪らんなと思った大大好き

彼には一生あの感じでいてほしいと思った

 

17時撤収帰りに前回寄った台湾で豚足定食を頼む

 

f:id:ADMinjec:20220118122151j:image

 

ご飯おかわりフリーだがおいしくはなかった雰囲気はチャイナは最高1000円現地だったらたぶん5元(80円)くらいだろうなー

 

帰り道談合坂で下痢になり地獄だった

もうあそこは行かない