风と俗

遺書

最高なドライカレー

12月の中盤の日曜日サブと2人でin密峰

今回で密峰は3回目

 

朝5時半ゴカ集合で乗合そこから鶴島まで高速エリアへは8時半着地路肩に車を止め川へ下る

 

f:id:ADMinjec:20211213224239j:image

 

勿論誰もいない

とても寒い

こんな早く来てマジメかと思った

 

目的のヒモ野郎を見に行く

 

f:id:ADMinjec:20211213224650j:image

うんしけてる

 

とりあえずストレッチやらしながら準備をする

アップで涼しいSDをやる足が決まらず何回か落ちたが5.6回くらいで出来た

 

降りたらサブが謎の悪そうなやつをやっつけたらしいインターネットで調べたが全然出てこなかった

 

f:id:ADMinjec:20211213224923j:image

 

粉付いてるしめっちゃ目立つとこにあるしなんていう課題だろうか気になる

 

異動ヒモ野郎に行く

少しのんびりしたい気分だったがサブがパーティになるから早くムーブ仕上げた方が良いと言うのですぐに始める

 

とりあえずクロスムーブでやるもかなり気持ち悪いガスガスムーブはパワフルでこれはこれで辛いけど進む

 

12時色々モミモミしてるうちに太陽があたり始めるも2時前には日陰になった日照時間めっちゃ短い

ガスムーブに固定して356回くらいやったが1度も中間まで行けず敗退

ふつうにむずかった

後5年くらいかかりそう

 

f:id:ADMinjec:20211213225101j:image

 

サブは隣のいとをやってた

16時くらいにテッキンをやるも絶望

最後に近くのマイルドな1段を2人でなんとか登りメンタルが整い終了

 

f:id:ADMinjec:20211213225929j:image

 

夕飯はGoogleさんで調べた田畑食堂

 

f:id:ADMinjec:20211213230045j:image
f:id:ADMinjec:20211213230039j:image
f:id:ADMinjec:20211213230042j:image

 

ニラ炒め400ドライカレー700ここ最近の新規開拓で入った店の中では全てに置いて最高だった

絶対にまた行きたい

 

次は2日後やで