风と俗

遺書

人のリンゴ食うな

中2日で水ガキ山withロッシュ、サブ、バーニング

 

サク辺りで雨、川上で雪が降っていた案の定エリアも積雪1センチくらい積もっていた

 

8時着車で待機する選択肢もあったがめんどくさいのでサッサとエリアイン

 

案の定ほとんど濡れていたが夜の岩は大丈夫そう。今回バーニングは初らしいのでアレやこれや説明して時間を潰す。

 

例バック2人とも一撃する隣のよくわからん2キュウもやる

 

先に夜をやっていたパーティに混ざり本命

この時10程湿度は約60パーで私は待機し2人を泳がせる

 

バーニングはサラッと終わるかなとおもったが結構苦戦していたサブはワントライごとに休憩していたがバーニンは激打ちstyle聞いたら疲れないと言っていた流石高校生

 

高校生と同じ事ペースでやれる程整ってないし回復も遅い我々。

 

そんなこんなでパーティの1人がリップ付近まで行きとても惜しい感じになっていた。

 

基本ハイエナstyleの私そらそろかなと思いトライ開始この時10時半湿度は50%

 

一回目前回と同じくダイレクトに狙うもターゲットが見えなく落ちる2回人のムーブを横領するも外す3回目で取り先が良く見て捉える事に成功するも右手を飛ばしで落ちる。休憩

 

4回目で上部リップ手前まで行くもリップに手が出ないで落ちる5回目でリップを捉えるもパンプしマッチできず落ちる。気持ち悪いがこれはもうヤレるヤツと確信する。

 

そんなこんなやってるうちにバーニングが完島

その後長期レストをして私も完投12時半湿度40

最後に泣きの一回をやったサブも完投

 

v10を全員やっつける中々上々な立ち上がりをかまして移動

 

サブ目的のグリムザンフレイム4d

私は正直やる気がないので昼飯食ってのんびりしてアシュラへ移動

 

いつだか登れなくて塩漬けしていた課題だがやれなきゃいけないという気持ちに急になったのでやる事にした

 

結果明らかに状態も良くマントルまで行くも激落し敗退。負け犬の遠吠えだがもういつでもヤレると思い門限がきたのでピーへ撤収

 

入り口の嘆きへ移動もう全て体やら皮やら終わっていたので見学メイン

 

帰りに鈴本でチキンカツ食って帰る

なんだか良い日だった。ロッシュは人のリンゴを食ったりチョコチップパンを食ったりで無双していた。←👊

 

f:id:ADMinjec:20201130192641j:image