风と俗

遺書

シューベルトとは

2月頭連投での県内の山メンバーはサブ、REO

 

初めの目的地は某所の県内でも最恐で極悪なv9確かもう3回目かな

 

f:id:ADMinjec:20210208123435j:image

 

アプをしてる途中で隣の石も登れそうな事に気がつく右の4.5Qくらいのカンテ沿いを登るその後下地がリバーの同じ石を掃除して登ったど真ん中のLINE直上奥のアンダーGabbaを右手左手でブロック状スタート多分FAなので一応お名前をつける「任侠」v6か5くらいかなー斎藤求む

 

その後2人が苦戦しているV9に混じるREOがアンダーを見つけ違うムーブがを見つけ試すかかとはかけられるが遠い成井カチで弾かれるただ以前の動きより確率は高そうでやる気が少し出た

 

13時に別のareaに移動する

峠を超えて40分こんなところにあったのかと思うくらいマイナーな場所にそれはあった県内では珍しい花崗岩でroofなのに奇跡的に下に掴むところがあり感動した

 

この石で1番簡単なメッキーをやる右手が死ぬほど痛かったがなんとか10回以内には登れた

その後コッキーとかいうREO初冬の課題をやるもかかとが切れてしまい飛び出せず敗退

 

f:id:ADMinjec:20210209122202j:image

 

かえりによった中華屋のシューベルトっていう飯がめちゃくちゃ上手くてまた行きたいと思った

 

久々に3人で行動したが終始笑っていて純粋にリフレッシュできた

梅雨までは恐らく県内から出る事はない我が県も捨てたものではないと思った