风と俗

遺書

ネギの唐揚げ

2月中盤の土曜日この週の水曜に21日ぶりに行ったジムで背中を痛めて行くかどうか悩んでいたが自殺覚悟で行く事にした

行き先はネギの里の先withサブ天気は晴れ前々日に雪が降った

 

6時発8時半道の駅でネギを買いアップがてら下ネタホルダーに行く

少し雪が残っていたが安定の常夏

 

f:id:ADMinjec:20220213054041j:image

 

とりあえずアップでタッキートーラバスをやる

不明の点があったがサブが解決してくれてすぐに登れた

間髪入れず後ろにあるネギをやる

一撃出来たがコレで良いのかよくわからないけどまあいいかって思った

すぐに近くのタロウ石のカンテのイッキュー初弾をやるコレは事前にサブがムーブをつくってたので3回くらいで出来た

 

f:id:ADMinjec:20220213054737j:image

 

ちょっと気になったオガうぬの石のカンテ沿いを登ってみる割とすぐ登れた上部どりが大きい動きでたのしかった

 

f:id:ADMinjec:20220213055057j:image

 

初頭かなと思っていたけどすぐに空気の読めないサブが更にスタートの左手を一個下げて登り1キュと言う

同じ様にやったが単純に強度を上げただけ課題でとても不自然な感じで微妙だったのでクソ課題に認定します

 

後日動画サイトで一つ登ってるムービーを見つける私と同じ動きで2-3キュウって書いてあった

その後オガうぬをやるスタート位置がいっぱいあって不明だったけど動画サイトで確認するとどうやら限定課題らしい

とりあえず限定通りに登る

ロースタートがやれそうだったので2人やって可能性が見えたところで辞めた

 

私は敗退し続けているマンナンライフタロウをやりに移動

結果を先に言うとこの日も敗退した

どうやらこの動きすごく苦手のようでそもそも右手のパンチが全然モテてない

保持力不足で激落くん降臨

 

ゲンナリしてるところにサブが抜糸が登れたとニコニコで来て間を開けてこの石の初弾2つを登る

めずらしくこの日は強いなーと思ったが抜糸の動画を見せてこなかったのでたぶん抜糸は登れて無いのだろう

 

f:id:ADMinjec:20220213061132j:image

 

13時エリアを後にして前回チェックしたデカイ石まで行く

山を上がって行くと積雪がかなり増え駐車場を到着したが停めることが出来ず敗退

肝心の石はハングーしてるので途中まではやれそうだったが車問題とサブがやる気無かったので写真だけ撮って六俥へ移動する

 

f:id:ADMinjec:20220213062514j:image

 

 

最近タロウ氏が登った櫻エスデーをやるも確信と思われる左手アンダー差しの足位置が決まらず敗退

寒すぎたので16時撤収で道の駅でネギの空揚げを食う

揚げたては絶品380円

 

f:id:ADMinjec:20220213064006j:image

 

コロッケは普通だった

 

晩飯は首痛い詐欺師リクエストの麻婆丼

 

f:id:ADMinjec:20220213063405j:image

 

久々だったけどやっぱ最高