风と俗

遺書

背脂ジンジャーラーメン

2月中盤天気は晴れの春のような陽気単独で県内

 

日が当たる時間を知りたかったので8時にp着

予想通り既に日が当たり始めていたが朝露で湿度は50%とたかめ

 

この日の目的はアヌBiS既に3日目になる前回抜けで落ちゲンナリしたがこの日も安定の苦戦ぶりを披露する

 

7.8回くらいやった時に左手のポッケの持ち方をしたビキニしクロスを出す動きに変更したら安定してそのまま抜けられた眼帯ありだがとても良い課題でした

 

f:id:ADMinjec:20210215133453j:image

 

その後お尻すをやり始めると52さんが現れる

 

 

前回もお尻は軽く触ったが全くできる気がしなかった

この日はファーストトライでクロスpinchが止まってしまい左手も出せたもしかしていけるかもとか思ったが結局敗退14時帰宅を約束しているので撤収

 

帰りに背脂ジンジャーラーメン煮卵トッピング食い帰宅うまかった

f:id:ADMinjec:20210215133412j:image

 

とても良い日になった明日も行くと思う