风と俗

遺書

ヤリマンジユゴンヤリチンサブ

 

2021/11/の後半戦行き先は瑞山メンツは52氏とサブの3人ロッシュは足負傷中の為留守番

 

9時着前回下見した下のエリアの石

ちょい先に行き初の子くじら石でウォームアップを開始先客3台アプローチ0分とはこのことか

 

とりあえず手前の三本のLINEを登る

その後すぐにヤリマンの噂名高かきジユゴンをやる

 

f:id:ADMinjec:20211121065758j:image

 

某動画サイトで300本くらい1Dで上がっているが90%のムーブがショートversionでどう考えてもv7は無いし中間からじゃ面白くない

野暮な事でグレードでとやかく言いたく無いが勘違い野郎が増える原因かと思った

まあこの趣味は自己満だしどーでもいいか

 

兎に角私は1番下のガバからスタートする

右手出しは右足をコンパクトにするとイージー

ただ右手のピンチがヤリマンのせいかツヤツヤてすぐに滑るのと左手寄せのヒールがしっくりこない

 

ヤリチンサブは2ゲキでさっくり完

私はヒールを諦め掻き込みムーブに変更するも掻き込みだと左手寄せと飛ばしが安定しない

 

全然ヤリマンじゃねぇ…

 

呆れてしまいサブがやってる隣の料理長へ浮気

ファーストトライでガバへ届くイメージが出来楽勝と感じたがその後沼にハマる←最近の傾向

 

f:id:ADMinjec:20211121071627j:image

 

f:id:ADMinjec:20211121072841j:image

 

どうにもならなそうなので寝たりしてから元鞘に戻る

14時ぐらいに52さんが関東するすばらしいトライだった

 

f:id:ADMinjec:20211121071233j:image

 

私はあーじゃないこーじゃないとムーブが固まらずプレッシャーがかかり激うち

 

15時

自分を信じて掻き込みにし最終手段の上裸になり決死の関東

うれしすぎて石のうえで跳ねてしまった

 

どこがヤリマンや!とツッコミを入れたくなったが恐らくヤリチンとの相性かなと思いヤリチンになりたいと思った

 

その後すぐ下のなんとかの彼方をやるスタートがガチャガチャしていたがガバだなから遠い一手に手を出し探る何回かやって待てるところを見つけるも足上げで高さにビビって降りるを繰り返し終了

ジユゴン様にボロカスにされた体じゃムリや

ヤリチンのサブは関東した

 

f:id:ADMinjec:20211121080910j:image

 

本来は大面に行くはずがウォームアップで6時間かかり終了

最高な1日になった

 

晩飯は1番で焼そば

激混みで焼そばには時間がかかると言われたがコレが目的だったので気を使わずに頼んだ550で味も最高特に麺がイイ次は大盛りにしたいと思う

 

f:id:ADMinjec:20211121080850j:image