风と俗

遺書

安定のブレブレ

2月の後半毎度お馴染みになりつつある県内某所単身

 

出発間近まで行き先が決まらずブレブレだったが気がつくと最寄りの石に向かっていた

 

8時着でまずはアップでガラガラ蛇直上やるも敗退幸先が良いその後コブラ前回敗退したが動画をカンニングしてきたのでなんとか登れた

 

その後本命のお尻

9時から開始して10時半で終了敗退

色々試行錯誤したが私は下足のままコンプレッションでフラレを耐えるしかないのかなと思ったそれとこの日の気温だと日が当たるともう全く勝負にならないこともわかったのでこれからは午前勝負に切り替えることにする

 

その後違う山に移動

ココは日陰なので涼しくて快適

目的はdoorで着くと先客がいて混ぜてもらうことに成功したが完投は出来なかった

 

f:id:ADMinjec:20210221221436j:image

 

 

全く違う動きでランジに成功したのであとは繋げてフィニまで進めたのでよかた

 

次は目的2つまとめて登り爆発する予定です