风と俗

遺書

米倉菜々緒に叱られたい

12月頭日曜に自治会の用事があるため土曜瑞山

メンバーはサブと52さんロッシュは負傷中

 

9時着平日の大雨で前回の雪は完全に消えていたものの雲があり午前中日陰はかなり寒かった

小鯨でウォームアップをして下のサザンcrossをやるスタートがわからなかったので動画サイトで確認してからやった一回目中間部が思ったよりも悪かったので降りる2回目で登った

上部がガバガバでハイボル感は全くなかった写真映えはめちゃくちゃするから良し

写真は叱られたい52さん

 

f:id:ADMinjec:20211205080632j:image

 

11時今回本命の空をこえるため移動

すぐに始めるもガスがとまらない

やってうちに一回止まるも前回吠えたたてかち取りで左手を猫パンかます

その後休んでると二刀琉で敗退したへなちょこサブが合流すぐに52さんも来た

 

その後軽くウトウトしてるとサブが完投する

 

熱いトライを続けていた52さんが右のラインでこっち向きでフォールしてしまい負傷2人でスポットに入っていたがマット内に落とす事が出来なかったのが悔やまれる

 

私は全くガスが止まらなくなりサブオススメの奥へ狙いを変更したりしたが敗退30回くらいやって止まったのは2回弱い自分が1番悪いが動きが単調過ぎてイライラチャージ完了

 

15時このまま帰るのも悲しいので前回の続きの料理長をやる数回やってるうちにコツを掴む

少し休んでからやったら出来た地味に嬉しい

その後今後の為にサブにSD?のムーブを仕上げさせフィニ

 

15時までは絶望していたが料理長に救われた

 

帰りは小海ステーション前の桔梗やラーメンミニ焼肉丼セット1000で完

ラーメンのスープがうまくて焼肉も濃くてうまかった量が足りなかったのでセブンでデカイ豚まんと揚げ鳥をかった

 

f:id:ADMinjec:20211205082417j:image

 

最近の傾向すぐにでできると思ってから約3日かかる去年よりは強いと思ってるのは気のせいなのかよくわからないのが悩み

 

次はゲートが閉まるらしいけどそんなのは全く関係ない雪が降るまでヤル