风と俗

遺書

5000円払って下さい

3月大雨後の次の日も最終目的地は塩っ原メンバーはサブ

 

妖怪様から教えてもらったkリバーへ視察も兼ねて5時半発

7時には着地したが爆風川沿いを下ること10分程でつり橋巨石群を発見トポも何も無いので嗅覚を頼りに捜索1時間ぐらいウロウロしてとりあえず万世説4dの石は楽しそうに見えた捜索もそこそこにして塩っ原へ向かう

 

30分で着勿論ココも爆風pには誰もいないとりあえずエリアにインし聞いていたが鳥石が埋まっているのは衝撃的だった

ルーフは川目的の薔薇化も川やらそうなのは破壊王ぐらい

 

f:id:ADMinjec:20210318211807j:image

 

爆風もキツく心も折れているしサブが5000円払うらしいので撤収をキメる

 

で、いつもの場所へ許可をもらい移動

小1時間で着地エリア内はまさかのほぼ無風で温度計は47°湿度10パーと異常値を表示

 

f:id:ADMinjec:20210318212009j:image

 

小節でアップし木村の必殺技をバラす

どうしても右手が出ないので飛ばしムーブで解決してフィニッシュ

 

コレ登れたらもういいやと思っていたので賢者になっていたらサブがやっていたGがとても面白そうで触ることに…なにこれ面白い

サブはさささっと登ってしまったが私は苦戦し敗退バラせたし次の日は絶対ヤレると思う