风と俗

遺書

良い奴は大体観音様

2月第三土曜天気予報は土日曇り

経済的リスク回避で初の加護ちゃんソロ

 

以前からずっと気になっていたけど行く機会がなくて行けなかったから丁度いいタイミング

 

7時半発

場所は知ってたのだけど駐車場が不明でとりあえず旧温泉に止めて偵察にいくココまで自宅から1時間半

 

f:id:ADMinjec:20220219205457j:image

 

全く迷わずエリアに到着

山が綺麗

 

f:id:ADMinjec:20220219205554j:image

 

全体的に穴が多めな印象

その穴に水が溜まって抜けない様子まさに加護ちゃん

 

f:id:ADMinjec:20220219205636j:image

 

下流に進むと開けた場所に出る

 

f:id:ADMinjec:20220219205817j:image

 

間違いなくこの石がこのエリアで一番のイケメンだが下が水

ポッケもあり撃強ならやれそうな感じがするだけに残念

 

f:id:ADMinjec:20220219205912j:image

 

どうやら下流側にpがあるようなので車を移動しに戻り変更

 

まず最初にタクン石でアップがてら適当にのぼる

 

パットみそそられるLINEが無かったのでデカい石をやってみる

 

f:id:ADMinjec:20220219210138j:image

 

近くの小さい抱え込み系を左からのぼる5回くらいでのぼれた

 

 

その後対岸に行ったりして15時フィニ

対岸も中々イイのが一個あったがガバ多めで残念かもしれない

 

f:id:ADMinjec:20220219212407j:image

 

帰り際に車で走っていると巨石発見

 

f:id:ADMinjec:20220219212943j:image
f:id:ADMinjec:20220219212949j:image
f:id:ADMinjec:20220219212952j:image
f:id:ADMinjec:20220220052513j:image

 

思わずUターンしたが観音様になってるやつだった

良さげなのもあったので非常に残念

周辺も見たがグレー感強めで逮捕案件だと思う

やるなら早朝隠れてオブザベし高速でのぼって逃げるしか無いかと思う

 

冗談は顔だけにして

実は私のフォローワー様の中に開拓者様がいて

トポを貰えることになった本当に感謝

 

謝謝