风と俗

遺書

ヨガはやらない

2月頭寒波襲来の週末またもブレブレで行き先は直前まで決まらず悩んでいたがふと動画サイトには上がっていたデケェ岩が気になりネギの里方面へ行く事にしたwithネコヨガサブ

 

快晴予報だったが怪しき雲行き6時発8時半道の駅でネギを仕入れ外に出ると雪が降っていて終わったと思ったがとりあえずダムまで行く

 

f:id:ADMinjec:20220206111138j:image

 

恐らくこの辺にあるかなーと思った場所にはなくガチガチに凍ったダムの上まで上がり石を探し源流方面へ上がるもそれらしきものはない

 

f:id:ADMinjec:20220206111426j:image

 

雪もなかなか強くなりとりあえずアイスリンクあるし滑って帰るかとなり野郎2人トリプルアクセルは失敗したが映え動画を撮ることに成功

 

f:id:ADMinjec:20220206111417j:image

 

車に戻り下流に下り窓から探す

なんか広めの駐車場があったのでそこへ止めて探すとすぐに見つかる不法投棄が凄まじいところだが岩はデカくて良い感じ明らかに最&高

 

場所もわかったしこの日はやめてまた後日やろうと六俥へ行く

ココも初めてで駐車場は雑誌に載ってたのでわかったが肝心の石の場所は不明だったがこの日冴えてる嗅覚ですぐに見つける

 

f:id:ADMinjec:20220206113314j:image

 

傾斜が攻撃的でカッコいいボルダ〜です

雪も止み晴れ間も少し見えていたが風も強く極寒活動限界を超えていたサブがいなかったから多分帰ってた

とりあえずアップ左側のV5位のを登るとても丁度良い感じだったが石がガビガビでとてつもなく痛い指皮がなかったら拷問レベルの岩室

 

その後真ん中の櫻1Dをやろうもしてるところに今回探していた岩の初登社のタロウ氏に会う

櫻を登り右の1球をやる

超絶苦手なガスドリからの寄せに苦戦したがなんとか登れた

 

その後下ネタホルダー移動し高齢になって歯医者をやるも敗退も少し進んだ

移動してマンナンライフタロウをやるもコレまた敗退Tedも敗退箸の下の一球はできたけど散々だった17時半撤収

 

晩飯は3週連続のパキスタンでチキンマンディ

 

f:id:ADMinjec:20220206114850j:image

 

コーラスプライトが付かないと1400円らしい

大満足で9時帰宅

 

しばらくはあのデカイ石を頑張ろうと思う