风と俗

遺書

しばらく休みます

二月の祝日仕事はあったけど有給カードを切っていたのでグソマ方面へ行くことにしたソロ

 

6時半発恒例となってる駅でネギの仕入れをする

…太いネギがない

恐らくもうそろそろシーズン終了なのかなと思った悲しい

 

とりあえず一袋買って常夏エリアin

相変わらずそこそこ人間がいる

 

f:id:ADMinjec:20220223202802j:image

 

マンナンライフ太郎をやろうと思い同じ石でアップする…痛っ

左足を上げるムーブをすると腰に激痛が走る

日曜日ぶっ飛んだ時に負傷したとこがまだ治ってなかったようだ

中2日じゃ無理かーなんとかなるとおもったのは間違いだった

 

9時半せっかく来たのに帰るのもアレだし太郎氏に紹介してもらった非公開のエリアへ向かう

←実はこっちが本命

丁寧にピンまでさしてもらったので迷う事なく着地

 

f:id:ADMinjec:20220223203410j:image

 

コレはいい!本当にいい!登りたい!って感情が湧いた。今日は出来ないけど…

 

車移動し次にこれ

 

f:id:ADMinjec:20220223203518j:image

 

コレもなかなか良い傾斜が素晴らしい

 

また車に乗って移動

 

f:id:ADMinjec:20220223203635j:image

 

ルーフ形状がステキ

 

車で移動前回も行った灯火方面

 

f:id:ADMinjec:20220223204325j:image

 

f:id:ADMinjec:20220223204335j:image

 

やっぱり駐車場も止められないしココだけ季節違う感じだった春まで待つ

 

13時せっかくだし現地の定食屋で炭塩面を食う

 

f:id:ADMinjec:20220223204518j:image

 

黒いだけでなんの味もしない悪い意味ではない

スープが中々美味かった

 

体の自己診断ができなかったので罰としてオール下道で帰ることにし4時間で着

辛かった

 

しばらく休みます

 

おまけ

青いわ公園

遊べそうなのあるやん

f:id:ADMinjec:20220223213810j:image
f:id:ADMinjec:20220223213812j:image
f:id:ADMinjec:20220223213815j:image