风と俗

遺書

食い倒れツアー①

10月最後の金土で一泊二日北海道ツアーwith潤君

1週間前に突然決まったツアーGWに行った以来で半年ぶり

結構前から誰か一緒に行くなら行きたいと思っていて急に釣れたので5日前にホテルレンタカー航空券全て手配する

この時点で天気は晴れまあ大丈夫だろうと思いながらも前日まで入念にチェック

大丈夫と思った天気は崩れてしまう日本で曇り雨は北海道だけ…

キャンセルするにも金がかかるので最悪食い倒れツアーに変更してもOKな気持ちで突入

 

当日1時50分起きでローを遊ばせ2時30分別れを告げる4時15分USAP営業時間前に着4時45成田6時30発で8時30新千歳着ORIXレンタカーでタントを借り9時発シムカップにはコンビニがないので空港近辺で買い物し高速

少し道を間違ったり通行止めフェイクに脅されたりハプニングがあったが10時30青ガンキョウ着

f:id:ADMinjec:20221029225926j:image

f:id:ADMinjec:20221029225506j:image

 

さっそく潤君がやりたいらしい夜叉池に行く

私は前回来てるのでとりあえずなノリで触る

前回サブがバラしていたが流して聞いてたので何も覚えてないのでday1

アップの同じ石でやりすぐにバラし始め2人で試行錯誤してなんとかバラシ終え本気でやる

下部からやるとどっかぶりなのでよれて最後のマントルで落ちるの何度も繰り返す

 

f:id:ADMinjec:20221029225554j:image

 

かなり惜しい次で最後にする発言をを約5回くらい言った後に諦めを決めて侵略戦争へ移動

この時でもうよれよれで全く侵略できそうにない久々に触ったらこんな悪かったかと思った

長めに休んだり水没した竜神いわを見に行ったりして時間を過ごす

 

f:id:ADMinjec:20221029225616j:image

 

やっぱり夜叉池か心残りなので戻る

気合いを入れて靴を履き紐を絞めると紐が切れとっても不吉

案の定そのトライではやらずしかも全く外に落ちる

その後のトライでなんとか完投満身創痍の泥マントルかまし

超絶苦手系だったのでとてもうれしくフォーした

結局この日はこの課題で終わってしまったがヨカタ

 

 

16時30Pに戻り17時にホテルのアサヒカワシへ向かう

約2時間で駅近のホテルcabinに付きチェックインし飯タイム

寿司→ジンギス→ラーメン→とりせん→フィニ

 


f:id:ADMinjec:20221029225808j:image

f:id:ADMinjec:20221029225801j:image

f:id:ADMinjec:20221029225757j:image

f:id:ADMinjec:20221029225804j:image

 

f:id:ADMinjec:20221029225816j:image

 

f:id:ADMinjec:20221029225844j:image
f:id:ADMinjec:20221029225847j:image

f:id:ADMinjec:20221029225913j:image
f:id:ADMinjec:20221029225917j:image

最高で2日目へ