风と俗

遺書

サブロー引退ツアーday3(今までありがとう)

day3

 

朝6時発であよろへ向かう

コンビニで買い出しして約2時間くらいでエリアイン天気は晴れ予報だが雲は多め

現地は風が強いが止むと日差しが暑く曇ると寒いという意味不明な天気

 

f:id:ADMinjec:20220502210253j:image

 

実は2回目8年ぶり

前来た時はマンとライザーで敗退した事をよく覚えている

 

とりあえずアプでdimpleその後塗壁右をやるも足が切れて安定しない

それよりも指が圧痛でめちゃくちゃ痛い

何回かやったが敗退この石ではコレが1番悪そう

 

次に因縁のマンとライザー

入念にオブザベし整えたら一撃できた

とても嬉しくてカバでガッツポーズした

 

f:id:ADMinjec:20220502210709j:image

 

その後SPライト初弾

コレは後から来たサブが一撃しその後同じムーブで私3ゲキ

 

移動してterrorist2 Dan

これも得意系でニゲキ

同じ石で左抜けのマッコークジラをやるもどうにもならず敗退BLACKホークも敗退したが後者の方が登りやすいかもという印象を受けた

 

 

 

3日目の指皮は限界を超え破れる寸前だったので合流したローカルしんごさんオススメのスラブでフィニ

 

いず風呂に入りカレーらーめんを食って締めた

 

f:id:ADMinjec:20220502214141j:image

 

ラーメンはカレーがすごくおいしくて本当に良かった

空港で買えなかったお土産をまとめ買いして18時空港21時半ナリータ24半時着

 

f:id:ADMinjec:20220503072309j:image

 

総括

天気予報だと初日しか登れないかと思っていたが結局フルで無駄なく遊ぶ事が出来た。

ホテル、レンタカー、運転等めんどくさい事は全てサブがほぼ完璧にこなしてくれとても助かった。

初日出発時間のズレ(私)や銀カギのセレクト(サブ)は完全にミスだが、これといったトラブルもケガもなく終われてよかった。

 

サブは子育てで引退らしいが多分ウソだと信じてる。

また1人優秀なおもちゃがいなくなってしまったのは残念だがコレばかりは仕方がない。

今までありがとう。また来週よろしく笑

 

f:id:ADMinjec:20220503071110j:image