风と俗

遺書

平日のダム沿い散歩

11月最初の水曜日行き先銅山ソロ

一応ワイフに前日登りに行くと伝えたが夕方ジムに登りに行くと勘違いしてる思う。まず休みだと伝えてない。まあ別にいいかと思い6時発で出発オール下道約2時間で着東照グゥ少しで渋滞した

 

とりあえず前回偵察に行けなかったハヤブサを探しに行く

事前にレオナから情報をもらっていたのですぐに見つかるありがとう

 

f:id:ADMinjec:20221110112328j:image
f:id:ADMinjec:20221110112319j:image

 

立派だそしてアプローチ0だが車から丸見えなのが難あと駐車場ない

とりあえずラインを確認して名作だと悟り登りたくなったが今回は偵察なので辞めた

 

このまま更新川へいっても良かったがまだ8時弱なのでダム周辺を石ころ探し東宮pに車を停めダムへイン

…する前にすぐに石ころ

 

f:id:ADMinjec:20221110112652j:image

 

悪くはないけどよくもない相変わらず何もない花崗ガン荒い

藪漕ぎをしダム沿いを歩く

 

f:id:ADMinjec:20221110112852j:image
f:id:ADMinjec:20221110112848j:image
f:id:ADMinjec:20221110112857j:image

 

それらしいのはあるが水に浸かってたせいか脆い死んでる

 

f:id:ADMinjec:20221110113013j:image
f:id:ADMinjec:20221110113008j:image

 

対岸にいいのがあったがどうだろうか

 

f:id:ADMinjec:20221110113100j:image
f:id:ADMinjec:20221110113110j:image
f:id:ADMinjec:20221110113054j:image
f:id:ADMinjec:20221110113048j:image
f:id:ADMinjec:20221110113122j:image
f:id:ADMinjec:20221110113116j:image
f:id:ADMinjec:20221110113104j:image

 

数はあるが本当に脆い冴えない

下流方面へ降り赤い橋辺り疲れて辞め上がっていると一個良さげなのをたまたま見つける

 

f:id:ADMinjec:20221110113315j:image

 

カンテのラインがやれそうな予感

 

駐車場へ向かって歩いてる途中に見つけた石たち

f:id:ADMinjec:20221110215116j:image
f:id:ADMinjec:20221110215109j:image
f:id:ADMinjec:20221110215128j:image
f:id:ADMinjec:20221110215112j:image
f:id:ADMinjec:20221110215106j:image
f:id:ADMinjec:20221110215119j:image
f:id:ADMinjec:20221110215103j:image
f:id:ADMinjec:20221110215122j:image
f:id:ADMinjec:20221110215131j:image
f:id:ADMinjec:20221110215125j:image

 

並べると割とあった感

11時更新川へ向かう

 

f:id:ADMinjec:20221111110241j:image

 

一応ブロアーもってた

アップそこそこにinsertをやりながら近くの岩を掃除したり木を切ったりしてるうちに急に右手が刺さって完投できた

中継ムーブだとV8あるか微妙なとこだけど悪目の初弾くらいはありそう

 

おわってから香楽をやるも全然出来ないで終了

やっぱあの2人異常

 

f:id:ADMinjec:20221111111418j:image

 

赤 香楽V8 ヒラリ

黄 合格V9 バーニング

緑 project

全てガバフレークスタート

 

土曜も岩なので早めの撤収14時

オール下道のつもりだったが東照で詰まったのでuターンしてキヨタキから日コウまで100円

 

しれっと帰宅しいつものようにロッシュの散歩へ行き娘達の迎えに行って夜はジムに行った

 

短い1日だった