风と俗

遺書

あーたのしいー

1月半ば当初の行き先はsskだったが前日の夜まで粘ったが天気予報は雨

今回は4人だが経済的リスクが高いためAKGに変更メンバは52氏ヒラリ氏一緒に里行くのは初めてのクドー氏と久々のパーティー暗い民具

7時半ミブー道中凍結箇所があり危険な場所も何箇所かあったが9時着

 

積雪状態(夕方)

f:id:ADMinjec:20230115082017j:image

 

色々案内して廻る

f:id:ADMinjec:20230115074310j:image

 

濡れてる石ころが多く登れないのが半分くらい

 

f:id:ADMinjec:20230115074358j:image

 

目的のoメンも完全にムリ

とりあえずコケでアップ斉藤したが相変わらず最高だわコレ

 

f:id:ADMinjec:20230115074608j:image

 

アップそこそこにやってなかったか隣のナラクをやる以前狭くて出来なかったが今回はあっさりできた

 

その後全くできる気のしない無ミョーを今日の目標にしてやる…4人で共有したがヒラリ氏以外は全滅その中でも私が1番惜しくなかった

あまりにも出来ないので浮気して無ミョー返しを腹いせに登る

ヘボ過ぎたので苦手なワイピン強化を誓う

 

移動しぐん太郎氏がアップしていた駐車場下の石を見に行く

 

f:id:ADMinjec:20230115075752j:image

 

高さがありとても良さげなボルダで少し気持ちが回復しject1Q直ぐ登れたがとても気持ちよくナイスな課題で星3つとか付けたいくらい最高

登ってあーたのしいーって気持ちになった

 

f:id:ADMinjec:20230115080634j:image

 

隣の2ダンネガイゴト

こっちは全員敗退したがめちゃくちゃ良質でまたやりにきたいと思った17時撤収

 

f:id:ADMinjec:20230115080935j:image

 

近くのみやぎ飯店で肉野菜炒め定食950円

控えめに行って最高リピ確定

20時着

 

ほんと楽しかった