风と俗

遺書

麻辣花生

密峰の次の日連投行き先県境ソロ

 

最近連投が多い理由は年末アメリカツアーを控えているからで2.3日は連投はマスト

 

7時発9時前着

f:id:ADMinjec:20231205113547j:image

前も下見に来たが相変わらずゴミがひでぇ
f:id:ADMinjec:20231205113551j:image

目的は大きなカンテ

f:id:ADMinjec:20231205113538j:image

10分かからず着

残念なことにフェイス面に持つとこほぼない

ぽるだりおんさんが登ってたカンテ面を登る取り付きは下地が下がってたので地ジャン

ガバガバのカンテをとても気持ちよく登れる2回登りアップ完了

車移動

周りに石ころは沢山あるがゴミばっかで遊べないのが残念

f:id:ADMinjec:20231205205420j:image

今日は黄ザクラと丑三つが目標あわよくばハヤブサ
f:id:ADMinjec:20231205205416j:image

それにしても誰も触ってないようでチョーク痕なし黄ザクラ抜けがこわそう
f:id:ADMinjec:20231205205406j:image

2回目くらいで中間の左カチをブレイクしてしまうもその後オカモチムーブで完投

難易度は変わらないと思うそれにしても良い課題だった

f:id:ADMinjec:20231205205413j:image

その後丑三つ

最初のトライでリップ叩くも何もない右

ぼるたりおんさんの動画だと何もないとこでチョークアップしてるけど…

色々ムーブを試しトライするがどうにもならず15時に一雨
f:id:ADMinjec:20231205205409j:image

帰ろうか悩んだが泣きの一回をじょうらでやるも敗退したが1人修行のようなとても良い時間だった

それにしても指汁がとまらないのは辛い

恐らくファミマの麻辣花生が効いてるんだと思う←大好き

流石にシーズンインしたかと思っていたがまだのよう

 

18時帰宅