风と俗

遺書

倦怠期ツアーday7

day7 行先stoney pointソロ

 

朝7時同級生が本日帰宅なのでLAXまで輸送

平日のせいか通勤ラッシュで激混み地獄

f:id:ADMinjec:20240111050730j:image
f:id:ADMinjec:20240111050727j:image

ちょい手前で降りてもらう

8時40ストニーちゃく

f:id:ADMinjec:20240111050815j:image

路肩駐車

f:id:ADMinjec:20240111051017j:image
f:id:ADMinjec:20240111051020j:image
f:id:ADMinjec:20240111051014j:image

信じられない速度で脇を通る車

ここで良いのかと何度も確認し事前にストニーに来たことがあるユウイチロウ氏にも聞いたところまokのよう

f:id:ADMinjec:20240111051336j:image
f:id:ADMinjec:20240111051314j:image
f:id:ADMinjec:20240111051321j:image
f:id:ADMinjec:20240111051327j:image
f:id:ADMinjec:20240111051333j:image
f:id:ADMinjec:20240111051317j:image
f:id:ADMinjec:20240111051330j:image
f:id:ADMinjec:20240111051324j:image

南のエリアをパトロール落書きひどい

1番下写真の岩は良さげだが全体的にパットしない下に降りる

f:id:ADMinjec:20240111051449j:image

f:id:ADMinjec:20240111051443j:image

VOLダー1?ってところでアップ先客カップル2名せっかくなので混ざる

ロン毛の男は大胸筋パンパンでケンカ強そうだが登りは今ひとつ途中急に自己紹介があったが聞き取れず

GFらしき女子は20代もしくは10代っぽくて女子の方が強い

マイルドな課題を3課題登るマントルが悪い課題は苦戦した

それにしても馬臭え

f:id:ADMinjec:20240111051440j:image

2人との距離感が少し詰まったとこでGFとインスタ交換
f:id:ADMinjec:20240111051446j:image
f:id:ADMinjec:20240111051436j:image

移動1分

f:id:ADMinjec:20240111120902j:image

2人に便乗しカッコいいv3のカンテを登る

2人は移動していくのを見送るかなり好印象で優しく良い奴らだったなー

そんなこんなで1人になる

ユウイチロウ氏が進める看板課題の座クラッくをなんとか登り

クリスティナの家から持ってきたりんごをパシャリ艶が良すぎて怖く食わなかった

f:id:ADMinjec:20240111120858j:image

移動馬くそ注意

f:id:ADMinjec:20240111121826j:image
f:id:ADMinjec:20240111121833j:image

カッコいいのがあった

トポを見ながら1人オブザベするも下地がよろしくなくAtariの二の前も考えられたのでやらず

たしかユウイチロウオススメの課題が後ろにある様なので向かう

…さっきのカップルのパットが見え登ってるんだなーとおもい近づく

…なんだか様子がおかしいのに気がつきあしをとめる

…軽い喘ぎ声がきこえる

…ヤってやがる。

急に忍び足になり立ち去る私

少し離れたところで座り考え込む

もしかして見間違いかな?と思いもう一度見にいく

別アプローチからみたが間違いなくFAXしていたただ一つ良かったのは下男上女で覆い被さる形だったので目を合わせなくて済んだ事

仲良くなってコレで気まずくなるのもアレなのですぐに立ち去る

f:id:ADMinjec:20240111121823j:image

散歩
f:id:ADMinjec:20240111121830j:image

f:id:ADMinjec:20240111123310j:image

ふと我に帰る

私は遥々地球の裏側から岩登りに来ているのにかたや昼間っから堂々とinjectionしている2人

怒りも覚えたが間違っているのは私でおそらくココはそういう場所なんだと理解して脳を落ち着かせるのと同時に進めたりユウイチロウを恨

f:id:ADMinjec:20240111123305j:image

せっかくだしこの岩登ろうかと思ったがカンテ面の照り付けが酷くポカポカでやめる

1時間経過し流石に終わっているだろうと思い戻る…

hey!何事もなかった様に会話を交わすこのLINEはv3だよ!そんな事より色々気になる私

どうやらもう帰るようそりゃそうだ

f:id:ADMinjec:20240112111209j:image

ふたりに別れを告げ私は石ころを登る

f:id:ADMinjec:20240112111213j:image

v5?わからんが白いところを登った離陸コツあり系

移動し行為現場へ

f:id:ADMinjec:20240112111902j:image

なにも痕跡はない

このあとダークサイドムーンは怒りのクライミングで完投アメリカ人ユウイチロウ許すまじ

f:id:ADMinjec:20240112112432j:image
f:id:ADMinjec:20240112112441j:image
f:id:ADMinjec:20240112112445j:image
f:id:ADMinjec:20240112112246j:image
f:id:ADMinjec:20240112112450j:image
f:id:ADMinjec:20240112112436j:image

今後の為に岩見学summitエリアがどこかわからなかったが良いやつはなかった

16時半終了路駐の車がぶつけられてないか心配だったがあった

 

時間があるのでサンタモニカのREIを目指し到着するも駐車場が無く探しようがない為諦める

海沿いが綺麗だったがクルマを止められず景色も諦めクリスティナ家をナビでセット

下道でかなり運転のスキルをあげることに成功するも倍の時間をかけ帰宅

f:id:ADMinjec:20240112113227j:image

近くのアウトレットみたいな複合施設で日本食を扱う店を見つける

酒屋でお土産ビールを買い夕飯はpizzaかなと思ったがふとインドが出てきてそっちにはいる

f:id:ADMinjec:20240112113334j:image
f:id:ADMinjec:20240112113337j:image

マトンビリヤニ18ドル

微妙だが米食えてよかった

21時帰宅stoneのビアとジャーキーでフィニ

f:id:ADMinjec:20240112113136j:image
f:id:ADMinjec:20240112113537j:image

 

色々あり過ぎてすぐに寝れたあとは帰るだけ

day8へ