风と俗

遺書

渋谷day3

最終日day3

 

5時くらいに起床

f:id:ADMinjec:20240216065521j:image

外を見ると積雪ありで驚く予報で雪マークは付いていたが信じてなかったのでビックリ

f:id:ADMinjec:20240216065656j:image

ゆっくりスタートするはずだったがエナは不能になり急いでラーメンをかき込み準備

6時発トヨタに向かう

f:id:ADMinjec:20240216065911j:image

トヨタ市内に入っても積雪があり不安になる

f:id:ADMinjec:20240216065953j:image

8時着地路面は濡れている

希望薄でアプローチする

f:id:ADMinjec:20240216070127j:image

7年ぶりでアプローチすら忘れていたがなんとかついた石ころはパリパリではないものの濡れてはいない

周囲を散歩したりして7年前を懐かしむ

目的はミテ確かちょっとだけさわり穴に吸い込まれた記憶がある

f:id:ADMinjec:20240216070514j:image

一度車に戻り2パット追加トライ開始

確信と思われる寄せは3回目で止まりその後の飛ばしで止まったトライで完投上部はグダグダだったがごり押しで乗り切ったうれしい

f:id:ADMinjec:20240216070926j:image

黄昏モードもそこそこに移動

f:id:ADMinjec:20240216070951j:image

トリプルは限界ギリちょっと押されただけで転ぶ

11時移動

f:id:ADMinjec:20240216071045j:image

BBQ駐車場着目的は三丁

f:id:ADMinjec:20240216071133j:image

ここもまた懐かしい

f:id:ADMinjec:20240216071150j:image

名作だった緑は行政によってクソになっていたのは悲しい

f:id:ADMinjec:20240216071234j:image

リップ濡れてる

f:id:ADMinjec:20240216072538j:image

これは死ぬので乾かす
f:id:ADMinjec:20240216072532j:image

1時間乾かしてなんとか色が変わる
f:id:ADMinjec:20240216072535j:image

トライ開始するも中間部までがMAX

リップ掃除した意味なかった

13時半撤収

f:id:ADMinjec:20240216072855j:image

東名から帰ったが渋滞が地獄なのと7500円はイテェ

20時ちゃく

この3日誰ともセッションなく1人だったが最高だった

またいきたい

f:id:ADMinjec:20240216103639j:image