风と俗

遺書

パキスタンかれー

 

続き

朝5時まともに寝れず無理矢理起床寝不足

52さんが7時に来るそうなのでクソして山形県pへ向かう

 

7時に合流するも寒過ぎるので8時まで待機

 

f:id:ADMinjec:20211109123336j:image

 

日がさしてきたのでいどうする

 

f:id:ADMinjec:20211109123504j:image

 

アップでカバの4Qを2本登り上のびょう3を登る寒くて持ち感がない

 

f:id:ADMinjec:20211109123601j:image

 

その後すこしあったかくなったのでフカシをやるも指ガマン大会は2日目にやるもんではないと確信し敗退

 

f:id:ADMinjec:20211109123758j:image

 

すぐに移動しテロ2d前日いいとこまで行ったのどうにかなるかなと思ったけどどうにもならなかった

 

家族に17時までに帰宅し打ち上げ花火に備えると約束していたので12時半撤収

帰りはまっすぐ帰宅しようと思っていたが前から寄りたかったヒゲのカレー屋がやっていたのでイン

 

f:id:ADMinjec:20211109191352j:image

 

店内も洒落ていて風呂の入ってない泥だらけの靴で頭に枯葉付いてる30代半ばの男が1人で来るところではないというのはわかった

写真はパキスタンかれー900円大盛り無料はうれしい

しもにたでネギを買い帰宅

 

どうでもいいけど最近ロッシュは構って貰えないと触れ!と鳴く技を覚え上手く使いこなしている

またいきます