风と俗

遺書

マイホームおめでとう

ハロウィーン前日の土曜日日帰り瑞山マイホーム詐欺師と52さん

 

朝2時に起床水下痢とりあえず下痢止めを飲み4時発墓場で詐欺師を回収し道の駅で52さんとジョイン

 

8時半p着既に満車で山形県よりも下のpに止め野外プレイで下痢ある程度落ち着いてエリアin軽登山をし包丁岩でアップまず左の4Q結構悪くて?5.6回やったその後真ん中の3Qこっちは2回くらいで出来た裏面に周り包丁1Q離陸がしんどかったけど詐欺師が足を見つけてくれて完

 

移動してべしみんの岩

既にパーティ会場になっていたが瞬殺するつもりでやるもなんだかしっくりこない

もたもたしてるうちに詐欺師が完

惜しい瞬間もあったけど目標が違うので移動し命のこうしんの練習へ

 

f:id:ADMinjec:20211031111130j:image

 

前回止まらなかった2手目が今回も止まらなかったが止まる雰囲気はだせた

途中からで遠い左手出し

なんとか距離出しができて良かったがイッテイッテ悪い

少し進んだけど私ごときだと本気で根気強くやらないと無理そうなので通う決意をする

 

f:id:ADMinjec:20211031111214j:image

写真は声明力の52さん

浮気してテラメア2dをお触り

その後もう一度べしみんに戻りやるも上部でもたつき落ちる個人的には初心者のような最悪の登りだった

 

最後にちょい上の面白い形の1Qを登りフィニ

登ってる最中もちょいちょい腹痛がきていてなんとか我慢したがキツかった薬が無かったら漏らしてたと思う

 

帰りに鳥食堂で食事お腹のことを思い肉うどんをチョイスし完食するもの食った直後から猛烈な激痛が襲うとてもガマンできるものではなくコンビニのトイレで籠城ゲロand糞とりあえず最後の下痢止めを飲み落ち着いたので爆睡して帰路に着く運転してくれた52さんには本気で感謝です

 

f:id:ADMinjec:20211031111202j:image

 

今回2000%ヤレると思っていたべしみんがのぼれずとても悔しいがお腹が痛かったって事と葉っぱが落ちてなかった事を言い訳にしとこうと思う