风と俗

遺書

黒アーリ

水垣山の次の日3連等のつもりは無かったが奥様の両親が自宅に来るらしくゆっくりしていってもらいたいので私は消えたほうが良いという判断で県内の山へ

 

片道50分14時着

17時までに帰宅予定2時間限定

とりあえず親方にいくもやれる気がしないのでとりあえず写真を撮ってインスタにアップして黒アリへ移動

 

f:id:ADMinjec:20211109193220j:image

 

ちょいちょい触っている黒アーリだけどいつも離陸すら出来ず敗退しつづけている課題

 

この日もとにかく一手目だけでも取りたかったが結局敗退出来れば右手を出したいがどうにも左の価値がモテてない

とりあえず足位置を写真に取り次回のために忘れないようにする

 


f:id:ADMinjec:20211109193537j:image

f:id:ADMinjec:20211109193534j:image

 

常に湿度50パーくらいでまだまだシーズンでは無かった事を言い訳にし自分を納得させ帰宅

帰りは渋滞に巻き込まれて1時間15分くらいかかった

 

f:id:ADMinjec:20211109193652j:image

 

 

次は黒アーリやっつけたい

たぶん年末