风と俗

遺書

特技カンテ

11月勤労を感謝する日なのに仕事だったので有給をぶち込みサボリーマン前日の夜まで大雨で恐らく濡れてるだろうと予想され行き先が密峰か赤木でサブと直前まで協議したがサブが早上がり希望で遠出が出来ず単独で瑞山に行く事にしたロッシュは負傷中で留守番

 

朝2時半に起きてしまい眠れないので3時半発でオオタキリューまで下道ココからネギまで上道1300円節約子くじら8時着4時間半かかった

 

f:id:ADMinjec:20211123203823j:image

 

かなり賭けだったが前回きてココは乾くと思っていたので大正解

 

とりあえずスラブ麺→一刀琉一撃→二刀琉関東の順に登る二刀はうれしかった

特技カンテって書いてもイイかな

 

コンプしたので移動

前回の宿題なんちやらの彼方石

 

f:id:ADMinjec:20211123204843j:image

 

ムーブは固まっているので始めから本気トライして2回目でのぼれた上部の足の移動で落ちそうになったけど粘った下降は命懸けだった

 

次に前回やれなかった左のやつ

明らかに右より悪そーでやってみると離陸し一手目二手目がかなり悪りぃ14時までやったが飛ばしの2手目が一度も止まらず敗退した左足がシビアだが色々選択肢はありそうV7ではないと思う

 

最後に戻って料理長をやるも指が終わっていた

14時半撤収で下道ネギから未部自宅まで下道

今回は道中何も買わず節約地方に一円も落とさないstyleを確立

 

f:id:ADMinjec:20211124120102j:image

 

19時に戻ってきたが奇跡的に米あって満腹満足最高