风と俗

遺書

パーソナルトレーニング

12月後半カレーナンマンに寄生虫で目的地はのざる谷4時発

だったけど出発して現地の雪の画像を見せると埼玉県方面へ行き先変更中3日

 

7時半着で明らかに極寒マイナス6°8時まで待機してから降る

ストレッチしてアップで巨石を触るも冷た過ぎてナンの感覚もない

 

10時とりあえず盛りの石に行くまだまだ日陰手元の温度計で1°何回か触るも前回出来なかった左手飛ばしが出来ない

 

f:id:ADMinjec:20211220065821j:image

 

11時ようやく太陽が指す

ココから急に左手が止まり始め12時完投上部は自動化していたのでたぶん世界最速

登り終えた直後にカレーナンマン合流でsession開始私はSD大人の遊びをやるv10

 

f:id:ADMinjec:20211220070107j:image

 

13時過ぎ日没

15時かなり仕上がったが繋げられず惜しくも敗退次はやれそうだが首を痛める

2日後治ればいいけど…

ひもも触りたいなと思っていたが辿り着かず大体予定通りにいかないのが石遊び

 

同日バーニンがボルダのユースaの大会で優勝を決め日本一になるとこをユーチューブで確認!パーソナルトレーニングスゲェ!

 

16時半撤収でカレーマニア推薦のカレー屋でカレーを食ってイチローを探しに酒屋に行くも無くてゲンナリしたが水曜日入荷なのでたぶん買えそう

f:id:ADMinjec:20211220070634j:imagef:id:ADMinjec:20211220070640j:image

 

ナンは2枚が限界

もう30代半ばにはきついし顎が痛え