风と俗

遺書

3億個→6個

12月中盤の平日有休で単独密峰今回で4回目

 

5:15発グーグル先生ナビでオール下道クマガヤ経由お土産買ったり石畳見て10時着クマガヤの朝渋滞でかなり時間を取られた

 

f:id:ADMinjec:20211215222317j:image

 

1番乗りウォームアップをして因縁の池田さんカンテをやる最初落ちて2回目で登れた

はじめて来た時9年くらい前?激落ちした課題だったから地味に嬉しい

 

f:id:ADMinjec:20211215220606j:image

 

その後前回サブがやってたやつを揶揄うも全然できないのですぐに辞める

 

移動してヒモ野郎2日目

ブロアー持ってきたけど乾いてた前回と同じムーブでやるもなんだか上手くいかないので変更するを繰り返してるうちに飽きてしまい13時に辞める

3億個位ムーブがあるけど今回で6個ぐらいに限定できたのが成果

 

さかりをやる上部をバラして激打ちするも確信と思われる左手出しがうまく出来ず敗退もとても良い感触だった

とにかくこの日は手汁が出まくりでヤバかった

 

f:id:ADMinjec:20211215222030j:image

 

15時15分車発フカヤ経由オール下道で帰ってみることにした途中ナガトロの酒屋でイチローモルトを見つけて入るも所持金500円JCBペイペイ不可でアウトとりあえず小江戸の限定を買ってみる

 

f:id:ADMinjec:20211215221643j:image

 

19字45帰宅ほぼノンストップだったけど4時間オーバーですごく疲れた

岩場にいる時間よりも運転時間の方が長くて地獄だったもう平日は行かないと誓う

 

帰り道にトイザラスがあったので寄るとぷにるンズが2時間前になくなったらしくニアミスするもうこの世にはぷにるんズはない

 

結局抱っこしてネルンで妥協で合意をした良かった