风と俗

遺書

サル

2022年2回目の石遊び

当初猿の谷に行きたい気持ちはあったけど体調不良で死亡翌日に管理岩場へ

 

9時発ボーとしていると何故かバラ塩への道を走っていて方向を変える

10時くらい着とりあえずマーゼをやりに行く適当にアップして取り付くも全く進展が無い。どうにもならずお手上げ状態になったのでやめて隣の山は移動するメンタルやられた

 

気晴らしにやったことの無かった親肩をやる

よくわからなかったので動画サイトをパクって登った男前な課題だった

 

次にデットZONEに行き始めるも一手目を止める事に成功したがその後が全くどうにもならず敗退

コレ無理ゲーじゃないですか?と思って凍結を誓い移動する

 

f:id:ADMinjec:20220110124050j:image

 

ずっと敗退しているバグザムでもやるかと移動してるとKUROアリの上の石が気になりトライする

 

初めは楽勝だと思ったが中々悪いそして痛い

コレもなんだかよくわからなかったので調べるとAir wolf2キュウらしい

げきうちしオリジナルムーブを見つけなんとか登り切った2時間近くかかったがなんかとてもいい気分とてもいい課題だった

 

16時時撤収17時には家に着いた

帰りに粉ラジオを聴いたが博士が言ってたように私はこの業界には何の貢献もしてないサルに該当すると思った

確かにその通りなのでぐうの音もでないし反論も無い。

コレからもサルとして全力で頑張ろうと思った。

psシティさんはいなかった