风と俗

遺書

It was an awesome day!

1月最後の週末行き先は先週と同じ湖

コロコロが大流行しているので周りの影響も考えてソロ

 

6時半発先週と同じで節約ハイウェイスタイル

8時半道の駅着ネギを仕入れて本日のノルマ達成最高

 

f:id:ADMinjec:20220130072536j:image

 

前回で朝一の湖の寒さを知ったので下ネタホルダーでアップをする

 

f:id:ADMinjec:20220130072626j:image

 

ポカポカの橋の下の長い石の一本下から登ると初弾初手取りを変更したあとなんとか登る苦戦した11時移動湖へ

 

f:id:ADMinjec:20220130072644j:image

 

1週間ぶりのイケメンな石相変わらずカッケーな

前回の教訓から3枚も有れば十分かな

ただ上部に不安があったので念のため脚立は持ってきたがこの日最初のトライで登れたday2

 

上部の最後の2手がガバに見えず取る際に結構必死だったが止めたら良くてよかった

幻日に続きコレまた2022最高の一つになった

 

確かにホールドの位置や動きをわかっていたら2〜1球くらいかなーとは思うけど高さを加味したら2Dでもいいかなと思うこのエリアで1番象徴的だし

 

f:id:ADMinjec:20220130100753j:image

 

少しゆっくりして隣のstone Fighterでもやろうかなと思ったけど…どうやんのこれ?って感じで落ちたら川ポチャパワーボムになりそうなのでやめとくことにした

あとカステラは1つで十分だと思った

 

13時再び下ネタに戻る

歯が抜けるのをやるも敗退飛ばしは出来たけど寄せも悪そういつか出来たらいいな

 

次にマンナンライフタロウ下部は10球だけど確信の一手で急激に悪くなる感じだったムーブは大体固まったけど敗退した良い課題

 

最後に隣のTedをやるコレは出来るだろうと思ったがふらっキングガスどりで落ちまだやれたが5.6人グループが来たので15時撤収食い散らかした

 

帰りに先週と同じくラホーリでチキンマンディを1550円注文

 

f:id:ADMinjec:20220130102238j:image

 

控えめに言って最高だった肉のボリュームとビジュアル最高バスマティは辛く無いけど肉が辛くて丁度良い何故かコーラくれたけど飲まずに持ち帰った

 

家に着くとボルタからbeerが届いていて最高の日になった

 

f:id:ADMinjec:20220130102555j:image

 

つぎはどこ行こうかな