风と俗

遺書

最初で最後の中洲

10月の世間は三連休の初日天気予報は2、3日前からぐずぐずで絶望的だったがなんとか持つようなので比較的近場の北の路with52さん

 

8時発52さん拾い寄り道で10時オートキャンプ場中洲橋脇の公共のpに車を止め遊歩道から渡渉しエリアin

 

すぐにテーブル石が見つかる

 

f:id:ADMinjec:20221009204017j:image

 

ドラゴンフライの面は生きているがモールV7がある面はクソデカい流木が2本詰まっていて死んでいる

アップデドラゴンフライ一撃簡単3級?同じ石でロースタートとか大人の遊びランジverとか限定とか考えたがなんか馬鹿馬鹿しいので辞めすぐ近くにあるガバガバな課題をやる4Qくらい

このエリアでは動きが大きく楽しい

それにしてもキャンパーからの目線が痛い晒し者感

 

移動

 

f:id:ADMinjec:20221009204723j:image

 

後日わかったがこの石アメリカ岩っていうらしい周囲を見渡した感じこのエリアでは1番良さげ

とりあえずイッキュウの修ヘイHEYをやる

4回くらいで出来たコツがわかれば何度でもできる系ロースタートも出来そうだけど私には無理ゲキツヨに任せようと思った

 

ロケーションはとても良い

けどもうたぶん来ないかなー全体的におもしろくない

ぶっとい流木が外れたら行きたいと思う

 

f:id:ADMinjec:20221010201051j:image

 

13時くらいになり北の路へ移動

有料道路が無料になり約20分で着

 

f:id:ADMinjec:20221010201736j:image

 

もう四日目渡渉アプローチも苦なくこなす

いい加減登って卒業するつもりだったが結局登れなかった

悔しいけど弱いので仕方ない

 

17時撤収で19時着