风と俗

遺書

トポ買ったのでツアーday1

2023初のぼりソロエナ泊まり

本当は四国に行きたかったが断念し

最近トポを買ったのでいかなきゃ勿体無いのでソロエナ敢行

 

前日2時にアラームを仕掛けるが寝坊して3時起き15分で準備して出発

節約コースで順調に6時間で到着

 

f:id:ADMinjec:20230108204335j:image

 

道中凍っていた箇所がありノーマルタイヤでは恐らく死ぬ感じ

目的はREDブルだったがそういえば2ゲラって行ったことないので行ってみる

アップでカタール石を触るその後2ゲラバラし開始

12時ようやくバラシ終えつなげ本気トライ

リップまでいくも叩いて落ちケツを石にぶつける打撲

 

レストがてらパシミストを探すトポ通りに歩いても見つからない

しばらくうろつき見つけた

 

f:id:ADMinjec:20230108220446j:image

 

コレはかなりイケメンでやりたい

戻って2ゲラ

ココで本日のpeakをむかえるリップを取りに成功したが体力切れで落ちた

その後もマシンガンでやるもいつものパターンで敗退した

正直1dayできそうだったので最後は焦って激ウチしヨレヨレ

 

f:id:ADMinjec:20230109202019j:image

 

16時祝ランを触り散らして敗退し17時撤収

 

ミウラでスパゲッティ

 

f:id:ADMinjec:20230109203239j:image

 

量味値段もやすく900円サイコ

 

f:id:ADMinjec:20230109203515j:image

 

18時30トポにのってる民宿4800¥

トイレ風呂共用だがなんの問題もない

壁があれば良い

エアコンがうるさいので消して就寝

 

f:id:ADMinjec:20230109203743j:image

 

day2へ