风と俗

遺書

悪いのは酒屋トハラ

2月の土曜日行き先ssケーくどうくん、初めましての腹さんの3人

 

2日前までエナパラダイスを日帰りで計画していたが前日に晴れマークが消滅し中止セカンドプランで甲府方面が確定した

正直なところ前回で暫くssケーはいかなくて良いかなと思っていて行くなら野猿だったんだけど大ハング心酔中のくどーくんが車出してくれるって言ってくれ忖度しssケーが決まった

魂はエナ

 

6時半みちのえき集合

行きで大学セブンでビアcheck

 

f:id:ADMinjec:20230219083403j:image

 

2週前からもうラインナップが変わってて新作が出ててテンションが上がり買ってしまう

実は冷蔵庫にストッククラフトビアがほぼなく暫くは買わないと決めていたがすぐに誓いを破る

 

10時くらいちゃく登山開始

 

f:id:ADMinjec:20230219083814j:image

 

前重くてしんどかったので荷物を減らして極力身軽にしていったおかげかすんなり最初の石に着く

腹さんは死にそうになっていた

 

まず幻獣1Dでアップ見た感じ一撃できそうなので一撃で終わらす事に成功する

2人と別れ移動

 

上にある前サブがやってた赤フドー1/2D

繋げ3回で終了移動

 

ちょい上のまろにえのき2D

スタート位置がよくわからなかったので届く位置からやる

上部に行ったトライで完投10回以内で収めたと思う移動

 

ここまでで12時半

ちょい下でssケー冷バック1D+コレは初めて来た時に離陸できず敗退した課題

やはり難しくて2手目が寄せられない色々試行錯誤しハイステップすっ飛ばしmoveが止まったトライで完投

この日1番うれしかった移動

 

そこそこ上にあるwoman from tokyo1段

名前がイカしてるのでやりに行く

一手モノで一撃を狙ったが2撃になった

移動

 

キバ王1D見るからに大好物だったけカンテが良くなくて5回くらいで足位置を変えたトライで登れたスタート位置がよくわからなかったのでカンテからもう一回登った

ここまで息づくヒマなく活動し疲れが出始め隣の爪オウはやらず下山し2人に合流する

 

16時トイレ脇エリア

私は吊り橋を渡り前回やられたぬらり退治へ

 

f:id:ADMinjec:20230219091624j:image

 

結果また敗退したが左手の位置を内側に寄せるといい感じになる事がわかり進歩あり

それにしても右手のヌメリが酷かったのと

マントル下手過ぎてかなしくなった

 

17時撤収

腹さんのリクエストで寄るつもりが無かったDEARSへ向かう車内で絶対に買わない宣言をしたが気がつくと3本買っていた

 

f:id:ADMinjec:20230219092138j:image

 

オレは悪くない

悪いのは酒屋トハラ

 

すぐ近くの香港が最高でリピート確定

角煮炒飯1045円

 

f:id:ADMinjec:20230219092244j:image
f:id:ADMinjec:20230219092241j:image

 

談合坂で信玄餅ソフトで糖質チャージし22時帰宅

 

f:id:ADMinjec:20230219092441j:image

 

毎週楽し過ぎてヤバい