风と俗

遺書

渋谷day1

2月のサン連休インゲロマゼトヨタ単独

 

2日前

当初は車泊を予定していたが寒いのやだなと思いゲストハウスを予約する星2泊8600円

 

前日22時就寝

1時半発

いつものルートで山を越え中津川でおりそこから未知ルートで教えてもらったp着

7時半

着いたは良いが無数の駐車禁止の張り紙さすがにまずいと思い橋を渡ったかなり先の路肩に駐車する橋横の広大なスペースは工事中で駐車不可結構な距離を歩きそうなので自転車を出す←ドーラ用

f:id:ADMinjec:20240213183301j:image

誰もいない目的は安セム

アップで左の尻アタックをやるが思いの外難しくて5回くらいで完投良い課題

セムは予習済みでサイファムーブは本当に苦手なので苦戦覚悟で取り付く

f:id:ADMinjec:20240213185811j:image

初手のピンチ以外とモテてサイファで出ると確かに近い2、3回やってサイファムーブを採用

取り先は思いの外フラットだった
f:id:ADMinjec:20240213185814j:image

10時10回以内右手が止まったトライで完投

苦手と勝手にハードルを上げてたせいかうれしい
f:id:ADMinjec:20240213185817j:image

SDSは無理ゲー

早々に撤収し移動
f:id:ADMinjec:20240213185808j:image

10時半ドーラ駐車場カフェ着チャリダブルパットで出発

f:id:ADMinjec:20240213200527j:image

道を間違えた逆方向に行き橋で気がつく

f:id:ADMinjec:20240213200509j:image

パット2枚きつい

f:id:ADMinjec:20240213200505j:image

対岸からドーラを見つけるたぶんあれだ

小学校を通り過ぎ川沿いを歩く

f:id:ADMinjec:20240213200740j:image

チョークありなんだろうこの岩はしらん

f:id:ADMinjec:20240213200743j:image

ドーラ着チョークが全く乗ってなく自然に帰る手前流行ってないのかとりあえず登れる状態にするのが大変だった

f:id:ADMinjec:20240213201133j:image

14時半止まらない右手その他全部むずい確かに名作臭がするもう少しやりたかったが深追いせず撤収敗退

f:id:ADMinjec:20240213201838j:image

ココに車止めたいな…とか思いながらp着

移動しキバを見に行く

f:id:ADMinjec:20240213202003j:image
f:id:ADMinjec:20240213202006j:image

思った以上にショボい登りたいとは思わなかったそのほかもパッとしない他が良過ぎるせいだと思う

移動しアソウダニ

f:id:ADMinjec:20240213202436j:image

f:id:ADMinjec:20240213202439j:image
f:id:ADMinjec:20240213202432j:image

やる気はあまりなかったがホネの石が良さげだったので登るジムみたいでよかった

f:id:ADMinjec:20240213202606j:image

対岸の目立つ狼煙を登る

f:id:ADMinjec:20240213202702j:image

上の石も見に行く
f:id:ADMinjec:20240213202659j:image

軸は良さそう次回
f:id:ADMinjec:20240213202706j:image

17時撤収

f:id:ADMinjec:20240213202834j:image

風呂450円快適
f:id:ADMinjec:20240213202831j:image

f:id:ADMinjec:20240213202927j:image

予想外にうまかった800円シキコー感

f:id:ADMinjec:20240213203032j:image

20時着誰もいないので勝手布団敷く

f:id:ADMinjec:20240213203034j:image

ビールとどぶ飲んで寝る

次の日へ